2020-09-26

川西阪急のポップアップショップで販売いただいています。



兵庫県川西にある、川西阪急百貨店の1階の催事

『おしゃれ&かわいいウィーク』

(9月23日〜29日)

に委託でお世話になっている雑貨屋fuseさんがポップアップショップを出店されていて

lepolepoのお洋服&小物も販売していただいています。



fuseさん、箕面駅すぐ近くにある隠れ家的なお店なのですが

かわいいものがギュッと詰まった素敵なお店です。

ここ数年千里や川西阪急にもよくポップアップショップを出されています。


コロナの影響で春からイベントやポップアップも無くなってしまっていたようなのですが、

秋からまた再開できるようになったそうです^^

先日私も川西阪急のイベントスペース覗きに行ってきました。

箕面のお店とはまた違った雰囲気ですが素敵&おしゃれなブースでした❤︎


今回納品させていただいた作品です。

私の一押し❤︎リネンのワンピース
レディースのワンピースは前後どちらでも着られる仕様です。
同じデザインのワンピースやブラウスは今後lepolepoのwebshopでも販売予定なのでお楽しみに❤︎



↑はお店に見に行った時には売れてしまっていました!

お揃い生地のレディースのロングスカートと共に、親子お揃いで購入いただいたようです^^

嬉しい〜🙌



最近シュシュがまた気になっていて
シックな秋カラーで何点か作りました^^












オーガンジーのシュシュはキッズ用❤︎

星のチャームがポイントです^^












シュシュも次回webshop(もしかしたらminnneになるかもですが、、)

で販売したいと思っています。


なかなかおしゃれをしてお出かけをする機会も今年は少ないですが

涼しくなってきて、秋冬の素敵なものを着たり見たりすると気持ちが上がります⤴︎


川西阪急、お近くの方は是非覗いてみてください♫

webshopでの秋冬物販売も準備中です〜

また少しづつお知らせしていきたいと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ




0 件のコメント:

コメントを投稿