2020-04-11

ふんわりうさぎのワンピース ハンドメイドレシピ




lepolepo._____のプロフィール写真

@kokkafabric さんからご依頼頂き、キッズのワンピースのレシピを提案させていただきました。
.
今回使わせていただいた布は「動物ぽんぽん」でおなじみの作家、trikotriさん描きおろしのテキスタイルブランド、kotrinunoのUsa Ginghamです。
かすれ風の優しい雰囲気のプリントがとっても可愛い生地です❁¨̮
今回はグリーンを選びましたが、ブラックやブルー、柄違いもありどれも作ってみたくなりました🐰
オンラインで生地購入できるので @kokkafabric のサイトのぞいてみてください♡
.
次女にモデルをしてもらいましたが、とっても気に入っていて
「これかわいいねー♡」となかなか脱ぎたがりませんでした(*Ü*)
.
お子様がおうちにいるとなかなかハンドメイドの時間もとれないかもしれませんが、、
割と簡単に作れるレシピになっていますので、是非チャレンジしてみてください☺️
.
.
レシピはこちら🔻
https://kokka-fabric.com/craft-sewing/usagi_onepiece/





プーちゃん、またナベアツになっている、、(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


0 件のコメント:

コメントを投稿