2020-02-13

ハギレ市

委託でお世話になっている箕面の雑貨屋fuseさんで
一年に一度開催されているハギレ市

先日の祝日に、お友達と行ってきました♡

ハギレと言ってもいわゆる一般的なものではなく
インテリアメーカーのファブリックが中心で
カーテンやカーテンやソファのサンプル生地等
こちらでしか買えないようなものがたくさん!

イタリア製のメーター1万円越えの生地などが10分の1くらいのお値段で出されているのでめちゃくちゃお買い得です。

毎年人気みたいで、行った日もお客様が次々来られていて大盛況でした^^

私はクッションカバーを作りたくてこちらの生地を買いました♪
模様の部分がオーガンジーで透けていてめちゃくちゃ可愛い♡


あとは短めのスケスケカーテンも♪
少し気分が変わっていい感じです^^



2/22まで開催されているので
お近くの方は是非🙌








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ



0 件のコメント:

コメントを投稿