2020-01-30

ありがとうございました♡

昨日の販売会にはたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

今回ご用意していた分は全て完売いたしました。

ご注文いただきました皆さまはお洋服の出来上がりどうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^

❄︎

次女ぷーちゃんのオフショット😁

キメ顔がおかしい件
世界のナベアツみたいになっちゃうっていうw




本人は100点の笑顔のつもりなんでしょう、、😹



ガーゼのワンピースはとっても好評だったので
キッズ、レディースと共に次回再販できたらと思っています👌






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿