2017-09-26

4ヶ月*ズリバイ始めました

ぷーちゃん、気付けば4ヶ月と1週間
めっきめき成長しております。

ここ数日でズリバイも完全にマスター
遠くにおもちゃを転がしておくと一生懸命ずりずり這っていてゲットします。
狙った獲物は逃がしません( ^ω^ )



しかし寝返り返りはまだできません〜

1週間前は足つかみがブームになっていて、一日中足を掴んでました(笑)

かなりの愛想良しさんで、抱っこ紐でお出かけすると
お店の人や、ご近所さん、スーパーで声をかけてくれるおばあちゃま達に笑顔を振りまいております。


髪型は相変わらず激しめです。。
モヒカンだったり、パイナップルだったり。。(笑)




明日は4ヶ月検診♪
身長、体重どうなってるかなぁ〜
楽しみです❤︎




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿