2017-07-22

2ヶ月*予防接種が始まった

我が家の子ブタちゃん、、もとい天使のプーちゃん
2ヶ月になりました💛



インスタにもupしたこちらの写真↑
ご機嫌な午前中にパチリと

お姉ちゃんの星の綿麻ブラウスをドレスにしてみました♩



親バカついでにもう一枚



ムチムチボディがたまらんです❤︎

出産前に買っていたC&Sのロンドンクマのぬいぐるみキット。
作ってみたら思ってたより大きくてびっくり!

ぴょんが産まれた時にはうさぎのぬいぐるみを作っていて、プーちゃんの時にはくま。
うさぎのぴょん子とくまのプー
全然狙ってなくて、後から気づきました!(゚ω゚)


✳︎

2ヶ月になった=予防接種スタートですね。
乳児の予防接種はスタートダッシュが肝心と何かで読んでたので、食い気味で第1弾行ってきました。

今回はヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタを同時接種しました。
ロタは経口なので、注射は3回!
何も知らないプーちゃんは待合でも超ニコニコでしたが、その数分後には世の中の辛さを知る事になるのでした(笑)


✳︎



昼は起きてる時間が長くなってきて、授乳後もお目目ぱっちり。
お昼寝は抱っこでないと寝てくれないプーちゃん。
今日は予防接種で疲れたのかずっと寝てます。(置くと泣く( ; ; ))
ご機嫌な時はこんな笑顔も見せてくれます❤︎



夜はしっかり寝てくれるので、全然良いんですけどね。
ぴょんの時は座布団で2、3時間昼寝してたのでその間にミシン〜とかしてたんですけど、、
ミシン再開できるのいつになるやら( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿