2016-09-05

次回オープンのお知らせ

今週木曜日、9/8の22:00〜秋物新作販売を開始します。

今サンプルが出来上がっているものを少し紹介させて下さい ^^


フロントタックのロングシャツ
男の子用におしゃれなシャツを作りたいなと思って新たに型紙から作りました^^
ポイントは前のタックとヘムのデザインです。
生地は綿麻でいい風合いの良いグレンチェックとネイビーのペンシルストライプ、あともう一点、後からご紹介するヘリンボーンストライプがあります。
シンプルながら素敵なシャツに仕上がっています^^



ボトムは左からコットンウールのヘリンボーン生地でジョガーパンツ、フレンチコーデュロイのデイリーダックパンツ、前回販売のスカーチョの色違いのピンクです。

フレンチコーデュロイのパンツは、昨年のタックパンツより丈を長くして、後ろポケットもまん丸ポケットから変更しました。
今回はこの三色での販売です。木苺(左端)はたくさんあるのですが、ミルクココアは100サイズ1点のみ、マスタードは90〜110各1点のみになります。
今C&Sさんで他の色(グリーン、ブルー系)を予約しているので、次回また色違いを販売させていただく予定です。


コーディネートいろいろ。。



休日のパパさんスタイルw
ちょっとお気に入りです♡



フロントタックシャツはワンピースには短いですが、大きめサイズを購入いただいたらワンピとしても着ていただけると思いますヨ♪



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







0 件のコメント:

コメントを投稿