2015-12-02

savvyに掲載されました

先日の再販オープンではまたたくさんんご注文をいただきました。
ありがとうございました!
キャンセルが出たものもあり、まだご購入いただけるお洋服があります^^
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて
先月発売のSAVVY別冊《関西の手芸店》に
lepolepoのワンピースが掲載されました!

“作家アイテムに会える雑貨店”のコーナー
堀江の雑貨屋sidapocyori(シダポチョリ)さんのページに載せていただいています。
もしかしたら載るかも〜と聞いていたのですが、本当に載ると思っていなくて
嬉しびっくりでした♡



掲載つながりで、、

カラーミーショップのご利用事例にlepoelpoが紹介されています♪



カラーミーショップでネットショップをはじめてもうすぐ3年です!
こんな風に紹介していただけるようになるなんて、、感無量です涙

それもこれも皆さんの支えがあってこそです。
そして家族の支えも。

これからもどうぞlepolepoをよろしくお願いします!




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿