2015-05-31

夏の新作♡フリル襟ブラウス

前の記事から少し時間があきました(>_<)

コツコツと夏の新作のサンプルを作っています

前の記事のリバティブラウスの襟フリルのデザインを少しアレンジ
裾にゴムを入れブラウジング

生地はC&Sさんの海のブロード
グレイッシュピンクに


同じく海のブロードのグレイッシュブルーと
リバティ風の花柄ローン生地


着画です♩
これから暑くなるので、可愛いノースリーブが1枚あると便利ですよね♡
首回りがゴムなので、お着替えもスムーズです




これまたC&Sさんのドットミニョンでも
昨年もこのクリームマスタードでお洋服つくりましたが、やっぱり好きな色♪

ポコポコと表情のある生地が可愛い♡



リバティではフェリシテで1点作りました♩

これに合うボトムも作る予定です♪


6月4日に夏物販売&サロペットの再販開始予定です♡♡



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿