2015-02-17

鳥さんワンピ

ちょっと前に箕面の雑貨屋fuseさんに春のお洋服を少し納品してきました♡

なかでもお気に入りが、この鳥さん柄のチュニックワンピース♪

素材は柔らかい綿麻キャンバス生地
手書き風が可愛い鳥さんたち

色も、雰囲気もツボです♪
後ろのボタンには飴玉のようなアンティークボタンをつけておめかしさせてみました。

ぴょんに着せてみると
スカートがふんわり広がってかわいかったです♡


襟ぐりが開きすぎてないので、重ね着しやすいのもポイントです。
逆に袖ぐりは深めにしています^^
こうやって髪をくくってるとぴょんもなかなか、お姉ちゃんな感じ^m^
でもヘアゴムはすぐ外しちゃうんですよね〜

あと2点、綿麻の後ろあきワンピースも納品しました♪



fuseさんでニットのヘアバンドを買って帰りました(´∀`)
大人用だと思うのですが、ぴょん用に。。
と思ったけどまたもやすぐはずされ(@_@;)
しまいにパパが着けてニット伸びるとゆう残念な結果に笑

でも可愛いので私が着けますよ(・∀・)





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿