2014-10-19

秋コーデ*

実家で過ごした先週末。

早速前の記事で書いたワンピースを着て♡
これと同じ生地を仕入れる事ができたので、商品にします♪
前の記事には綿麻って書いたんですけど、リネン100%の間違いでした!
リネン独特のシャリ感がある生地で、シワになっても味があるというか、気にならない!





甥っ子とはちびっ子ワールドが出来上がってて
見てるだけでホント癒されます♡

大きくなっても仲良しでいてほしいなぁ。
男女やし、思春期になったら離れてしまうんかなぁ
とか、気早すぎ。
でも考えてしまいます(笑)

ぴょんのブラウスは、昨年作ったスモックブラウスです♪
よく見るとフルーツ柄の生地。
昨年からヘビロテな一枚です( *´艸`)


昨日は近所にお出かけ♪
リネンのジャンスカを着せました。
ワンワンのミニバッグ(めばえのオマケ)にはおもちゃ携帯を入れて(笑)
やっぱり女子やからか、なんかバッグを持ちたくてしょうがないんです。
なんか持ってたらご機嫌なんですよね。お年頃でしょうか。

最近覚えたカワイイのポーズ♡
美味しいのポーズも同じだったりする


平日は保育園に行っているので、休日におしゃれをするのが小さな楽しみです( *´艸`)
秋は靴下とか、小物などのおしゃれも楽しいですよね♪




おまけ

寝顔、どん!
首が埋まり過ぎですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ











0 件のコメント:

コメントを投稿