2017-05-13

GWお出かけキロク その2

こんにちは^^

予定日が近づいてきてソワソワな日々です。。



さてGWの後半のキロクを忘れないうちに

GWの後半はほぼ公園、シャボン玉、図書館で過ぎていきました。

この日は近くの公園へ
2ヶ月前にストライダーに乗ってて鼻を骨折したぴょんさんですが
ストライダー嫌いにはならず相変わらず好きで乗っています。
坂を降る時は前より慎重になったかな。

公園では一通り遊具で遊びます。
ここは木陰が多いので夏場は母助かります^^

得意の豚の丸焼きっ


この日は以前からとても楽しみにしていた、ショッピングセンターのアンパンマンショーへ。


アンパンマンのショーを見るのは初めてで。
かつぶしマンもいてぴょんは大喜び♪

ショーを正面から見られる優先席は整理券が必要だったので
後ろから見ていたのですが、この日は晴天の夏日
炎天下で日陰のない場所はなんせあっつい!

暑さに耐えかねて正面の後ろの方
日陰に移動しました。

ぴょんはパパに肩車してもらったのでちゃんと見えたみたいです。
周りにはずらっと肩車のお子様達が(笑)

午後には家に帰ってシャボン玉。

次の日はお天気があまり良くなかったのでこの日もお家の前でシャボン玉〜

湿った地面だとシャボン玉が割れにくいと発見したぴょんは
ひたすら地面にシャボン玉を吹き付けていました(笑)


連休最終日
この日も良いお天気♪

少し遠くの大きな公園へ朝から行って目一杯遊びました

休憩にはスルメを食べる渋い親子です(笑)


夕方は図書館へ

この時期の夕方の空気は気持ちいいです。

臨月に入り自転車の後ろに乗って出かけられなくなって
はじめはぐずっていたぴょんも
最近はしっかり歩いてでかけられるようになりました。

ぴょんの一人っ子ライフもあと僅か。
もうすぐお姉ちゃんになるね。










ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿